頂き物

evidenceと言えば聞こえはいいけど,
evidenceとは名目だけの伏線を張り,責任回避の為の理由作りをしながら・・・・
自らの責務は果たさず,権利の主張はしっかりする。
そんな空間の中で体を壊しました。
圧潰と言う感じかな。

ある時期外圧に内圧が負け,ギシギシと潰れたって感じです。

外圧に対して壁を作るのではなく。
圧力を圧力と感じない様な生き様を求めてきました。

いろんな偶然の出会いは,円転自在に彷徨う破れない風船の様に,
穏やかな青空に浮かぶ日常を生み出しました。
何時かはしぼみますけどね。
嵐の時は隠れちゃえばいいのですから・・・今のところ家は吹き飛ばされていないから。
すべて,偶然の出会いがもたらした頂き物です。


偶然の出会いがもたらす物


サブちゃんからの頂き物

2018.087

男爵とメークインです

朝の出会いはこんな風に始まります

P8222705

P8222706

アトピーから復活したサブ。

P8222708

元気なザブに戻ってました。


最近近所に越してきたBethと仲良しkeiさん一家から

P8262829

全部鉄道グッズです。

そして,チーズそのものとチーズ入りお菓子

2018.088

これは,僕が家にいない間になくなる事は絶対ない。
チーズを食べれるのは,僕のみだから。
「フフフ」安心して出張に行けます。


ショコラママから
名前と頂き物でしか知らないショコラとショコラママ。
何時かお会いしたいと思ってますが・・・なかなかお会いできません。

2018.086

箱を開けて,お菓子の間に隙間が。
「何で隙間が空いてるの?」
「食べちゃったからでしょ」
これは,危険な食べ物だ。
出張に行く前に食べなくては
今週末も由利本庄なのであります。

Add Your Comment

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
火星から来たBeth : Beth came from Mars.
2009年10月28日に火星から来ました。
Bethと言います。

Bethは,
宮城県動物愛護センターの譲渡会に参加して
(2009年10月28日)
譲り受けてきた犬です。
月齢3か月ぐらいと,スタッフの方が説明してくれました。
出生のすべてが謎に包まれた犬なのです。

Bethが我が家に来たのを機会にブログを開設しようと思い。
タイトルをどうしようか悩んでいる時・・・

札幌在住の友人が
「出生がわからないんだったら火星から来たことにすれば!」
で決まったタイトルなのです。

カテゴリ別アーカイブ
管理人からのお知らせ
虫よけにお薦め
記事検索
just for a moment
Talking in the window as the light fades
I heard my voice break just for a moment
Talking by the window as the light fades
I felt the floor change into an ocean
We'll never leave here, never
Let's stay in here forever
And when the streets are quiet
We'll walk out in the silence
Listening to the movement that the night makes
I let the room fade just for a moment
Sitting in the shadows that the leaves make
I felt the floor change into an ocean
We'll never leave here, never
Let's stay in here forever
And when the streets are quiet
We'll walk out in the silence
Listening to the music the machines make
I let my heart break just for a moment
Listening to the music the machines make
I felt the floor change into an ocean
We'll never leave here never
Let's stay in here for ever
And when the streets are quiet
We'll walk out in the silence
プロパ癌だ!


メンバーリスト
お散歩時の熱中症予防に
ヤケクソバイオドリンクレモン広告
簡単な作り方を 「火星の食卓」で公開中です。