ゲップがでる暑さ。

もういい加減飽きたのでせめて息抜きの涼風を!
日差しが強いのは,夏だから百歩譲っていいとして,せめて味付けに涼しい風が欲しい!

P8058471

と叫んでみても,無情な暑さが・・・諦めるしかない様です。

受け入れましょう。
イノセンスが壊れる時。
人の成長が始まるように,体も進化する?

幾らなんでも,ありえないよね・・・やっぱり。



涼を求めて彷徨う早朝。
8月2日 日曜日
荒浜の阿武隈川河川敷へ。

P8028315

「涼は何処へ」
いや~まったく涼しくないです。

期待した蟹もあまりの暑さに,お目見えしたのはおひとり様だけでした。

081


ここまで来て尻込みしてられるかい!
「Let’ Rock'n Roll」





「満足したかい?」

082


そして,夏はリセットされ,さらなる夏が。



そして,そして,またやってくる夏。

083

散歩の後半は

P8058508

西ヨークのこの日陰が給水ポイントになってます。
ここは,ガラリが設置されていて,第三種換気になっており,排気ファンで引っ張られた分の外気が室内に流入している場所です。
だから,営業時間は風が流れています。
(「いや~,早朝からご苦労様です」)
明らかに温度が数度違う感じがします。

「みずくれ~」

P8058513


084


ここで,暫し涼んで・・・当然涼む時間も苦慮した出発時間にしてます。
火星から来たBethの夏時間ですね。


そして,出発するんですが,何故か数十メートル言ったこの場所でも
こうなって。

P8058524

こうなって。

P8058525

更にこうなって。

P8058528

こうなります。

P8058533


「あら~。歩きたくないの~」って言われるのが嫌なので
周りの気配を伺いながら,ご休息にお付き合い。
一緒に座る訳にもいかないので,ちょっと手持無沙汰の何とも言えない時間を過ごし。

帰宅・・・・・・すればしたで



何なんだ~この元気の良さは

Add Your Comment

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
火星から来たBeth : Beth came from Mars.
2009年10月28日に火星から来ました。
Bethと言います。

Bethは,
宮城県動物愛護センターの譲渡会に参加して
(2009年10月28日)
譲り受けてきた犬です。
月齢3か月ぐらいと,スタッフの方が説明してくれました。
出生のすべてが謎に包まれた犬なのです。

Bethが我が家に来たのを機会にブログを開設しようと思い。
タイトルをどうしようか悩んでいる時・・・

札幌在住の友人が
「出生がわからないんだったら火星から来たことにすれば!」
で決まったタイトルなのです。

カテゴリ別アーカイブ
管理人からのお知らせ
虫よけにお薦め
記事検索
just for a moment
Talking in the window as the light fades
I heard my voice break just for a moment
Talking by the window as the light fades
I felt the floor change into an ocean
We'll never leave here, never
Let's stay in here forever
And when the streets are quiet
We'll walk out in the silence
Listening to the movement that the night makes
I let the room fade just for a moment
Sitting in the shadows that the leaves make
I felt the floor change into an ocean
We'll never leave here, never
Let's stay in here forever
And when the streets are quiet
We'll walk out in the silence
Listening to the music the machines make
I let my heart break just for a moment
Listening to the music the machines make
I felt the floor change into an ocean
We'll never leave here never
Let's stay in here for ever
And when the streets are quiet
We'll walk out in the silence
プロパ癌だ!


メンバーリスト
お散歩時の熱中症予防に
ヤケクソバイオドリンクレモン広告
簡単な作り方を 「火星の食卓」で公開中です。